11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小さな命

おはこんばんちはー。昨日はなんと約16時間働きました。自己ベスト更新ですw

まさかあんなに混むなんて…。覚悟は決めていったはずなんですけどね。。。

家に帰ってきたのが朝の5時過ぎなのですぐ寝てしまいました。ここ最近0時には寝ていたので途中睡魔が襲ってくるなど壁に何度かぶち当たりました。

ということで昨日1日の出来事をお話したいと思います。

昨日は昼間の10時からバイトで16時に終わりました。ここまではなんの変哲のもない普通の時間でした。問題は夜のバイトの方です。

覚悟を決めていったのはいいのですが、序盤からはりきりすぎたせいで後半ばてていたような気もします。

一時的に満席なんていうこともありました。夜のバイトの方で満席とかこういうイベントの時以外ない気が(ry

10時にはもう大入り入ってるという吉報を聞いたときは「長かった…」と思ったのはいい思い出(ぇ

そうして12時少し過ぎたところでお客さんが大分減ってきてこれはもう1時閉店でいいよね?という会話になっていましたが、上の人が3時までやってほしいということで3時までやることになりました。

普段は1時に閉店なのですが、このお店の通りで祭典を行っているので3時までやります的な展開になったのです。

副店長が客引きしてきて12時から3時までノーゲストになることは避けたものの、みんなバテバテでした(笑)

夜中の3時45分に全部片付いたのでようやく勤怠を押せました。

それからバイト中に先輩とバイト終わったら少し祭典を見て回ってみよういう会話になったのでバイトが終わってからぶらぶらとすぐ近くで行っている祭典を徘徊しました。私の頭の中はチョコバナナでいっぱいです(

当たり前のことなのですが、大体のところはもう遅い時間なので屋台が閉まっていたり店員が寝ていたりと少々残念な…と思いきや奥の方で光が見えると先輩が言うのでもう少し歩いてみると、案の定屋台の発している光でした。疲労感MAXですが、ダッシュで向かいました。

なんだかんだでいろいろと巡回しているうちにチョコバナナの屋台を発見!その結果がこれです。
101128_153627.jpg

左からメロン、チョコ、イチゴ、ブルーハワイです。ブルーハワイっておいしいですよね?

チョコバナナを買って満足していたところ、先輩が1番奥にあんこで有名な会社?がたい焼きの屋台をやっているという噂があると言っていたので奥へと向かってみました。

すると、本当にあったんです(笑)先輩が2個買ったので私も便乗して2個買いました。

食べてみたところ、うまい!テーレテッレー!
大袈裟かもしれませんが、こんなにおいしいたい焼きは未だかつて食べたことがなかったんです。

チョコバナナとたい焼きをかったところで目的を果たしたので買えることにしました。

バイト先から直接祭典に行っていたものなので自転車は置きっぱなしです。

お店に着いて自転車に乗って帰ろうと思ったその時!自転車の左のハンドルの方に何かぶら下がっている…。見てみると十中八九金魚すくいで手に入れたのであろう金魚の入ってる袋が。。。

赤い金魚4匹、黒い金魚1匹、白い金魚1匹の計6匹入っています。

…これどうすればいいの…?(

家には水槽もないし、近くの川だって綺麗なところはない。金魚すくいのところに戻してあげたいけどみんな閉まっている…。万策尽きたと思ったその時!先輩が、なら自分の元中学のところに池があるからそこに放してあげようということに。

先輩が車を出してくれてすぐにその中学校に向かいました。そこの池には昔ナマズやらブラックバスがいたんだとか(

10分程して中学校に着いたので、池の中に放してあげました。これで一件落着ゥ!

バイト終わってからたった1時間ちょっとのことなのでしたが、濃い1時間であり、良い思い出になりました。


長々とお話しましたがここまで~。

theme : 日記
genre : 日記

No title

どころで俺のチョコバナナを見てくれ。こいつをどう思う?

No title

チョコバナナ♂とはこれまた卑猥なフェーナザァン

No title

お二方、ノーコメントということで^^
Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
