07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんがこんなに可愛かったとは…

最近バイトの最中、社長の子供の内一人が学校から帰ってきては壁から私をジーと覗いている。なぜ私を凝視しているのかはわかりません。どうしたらいいですか?(

今日久しぶりに赤ちゃんを抱っこしました。腕の中で小動物みたいに動いててとても可愛かったです。

自分が小さい頃のときは赤ちゃんを抱いてても何も思わなかったのですが、今となるとお人形さんみたいで愛くるしいですね。


そういえば昨日カラオケ行ってきました。その時にアイスを盛るのがうまくいったので写真に収めました。
101117_211355.jpg



ふと疑問に思ったのですが、なぜソフトクリームは渦を巻いてるのでしょうかね?うーん、きっとそれはその名の通り柔らかく、まっすぐ積んでは崩れてしまうからなんだと思います。だからまっすぐ入れるのに比べて崩れにくく、それなりに量も入る渦の形になったんじゃないかなと。ソフトクリームでは理想の形…なのですかね。

変なとこ気にしてすみません(笑)

本当にどうでもいいことばかりですが今日はここまで~(

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

No title

Fさんが赤ちゃんプレイしたと聞いて

No title

あんた生きてたんだ( 全くチャットこないからPCBREAKしてるのかと思ってたよ
現在ししゃもが常時過疎になりかけてるからたまにはいけよな((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。