11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


モンスターハンター3rd体験版

今日はサイゼリヤで半熟卵のミラノ風ドリアを3つ食べました。最初は気持ちが大きく「3つだったら余裕だよね」的な考えで頼みました。いざドリアがくると…何をやってるんだorz
101016_215840.jpg

皆さんはそういうことはありませんか?いやきっとあると思いますよっ!

一つだけ食べかけですが、食べてる途中でブログに貼りつけようと思って撮ったのでその…気にしないでくださいね。

なんとか食べましたが、お腹はいっぱいでもう何も受け付けませんでした。その後デザートのトリフアイスクリームをおいしくいただきました(ぇ

そして毎度の事ですが、不幸スキル発動。

ドリンクフリーを頼んだのですが、一杯目のモカは普通にボタン押したら出てくれました。問題はここからです。

本来、濃縮液とお湯は別々に出てくるはずなのですが2杯目のエスプレッソでは濃縮液っぽいのしか出てなくて、量が少ないと思い合計3回ボタン押しました。

ほどよい量までなったので席について飲んだら苦くて吐きそうに。。。これは苦いを超越して「にぎゃい」でしたね。

やはり濃縮液のみを持ってきてしまったようです(

ディスペンサー壊れてたのかな…。

そしてこの記事をご覧のお客様、ドリアと同時に半熟卵も3つ…コレステロールは大丈夫なのか?と思っている人も少なくないはず。

まず何を言いたいかというと、卵を沢山食べたからといってコレステロール値は大して変化がないっていうことです。食べればいいってものでもないのですけれど。

ただこれは健康で血中のコレステロールが正常な人のお話です。

血中コレステロールが高い人や体質で高脂血症になりやすい人は卵は極力避けた方がいいですね。

コレステロールは何も悪いことだけではないのです。細胞や消化液、ホルモンなどの材料として必要な物質ですからね。

しかしコレステロールが不足し、細胞の構造が保てなくなると、情報のやり取りが出来なくなり、正常の活動が出来なくなってしまいます。更にコレステロール値が低い程、ガン発症などの確率が高くなります。

私も昔、コレステロールは敵だと思って卵を食べるのを躊躇っていた時期がありました。これからは間違った情報にとらわれず、毎日食べることをおススメします!(なぁーにを偉そうに!

話が長くなりました。本題に移ろうと思います。


昨日はモンハン3rdの体験版をやるためのパスワードを友達から貰いました。あることをしてないと、このパスワードは手に入らないとか。

最初パスワードを配布された人は1人だけにそのパスワードをお裾分けできることになっているそうです。

そんな貴重なものを私なんかに…貰ったからにはやらなければ!

友達曰く、まさに体験版だったとの報告がwきっと体験版の最たるものなのでしょう。

早速…ではないのですが、明日やってみようと思います。

あ、そういえばまだモンハン予約してませんでした。(バタバタ

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
