09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2012年 秋アニメ

おはこんばんちはー。どうやら風邪を引いてしまったみたいなフェーナです。

昨日は喉が痛い、今日は鼻が…。

しかしこんなんじゃ挫けません!!

フェーナは丈夫にできているのですから!(ぇ


さて今日はちっと遅れてしまいましたが、今期のアニメを書いていきたいと思います。

スタートTVアニメ一覧

中二病でも恋がしたい!
ジョジョの奇妙な冒険
絶園のテンペスト
マギ
ガールズ&パンツァー
K
武装神姫
ひだまりスケッチ×ハニカム
To LOVEる -とらぶる- ダークネス
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
CØDE:BREAKER(コード:ブレイカー)
ロボティクス・ノーツ
PSYCHO-PASS サイコパス
となりの怪物くん
新世界より
BTOOOM!
神様はじめました
好きっていいなよ。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
銀魂
イクシオン サーガ DT
ヨルムンガンド第2期
バクマン。第3シリーズ
めだかボックス アブノーマル
緋色の欠片 第二章
生徒会の一存
えびてん 公立海老栖川高校天悶部
蒼い世界の中心で
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版
アイカツ!
超速変形ジャイロゼッター
獣旋バトル モンスーノ
頭文字D 新作シリーズアニメ
てーきゅう
ライチDE光クラブ
うーさーのその日暮らし
おしりかじり虫
はいたい七葉
ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~
ガッ活!


ニコニコで観た中で面白かった作品は

イクシオン・サーガ

一話目からカオスで主人公はあるゲームで知り合った女性?の方に助けて欲しいと言われ、煩悩丸出しでイエスと答えてしまい、座っていた椅子の床に穴が空き、異世界?に椅子ごと放り出さされてしまう。
そこで出会った剣士たちと一緒に一国のお姫様をある人のところに連れて行くというストーリーであ~る!
声優の神谷さんがなかなかいい…!

リトルバスターズ!

遂に待望のアニメ化!と言っても原作のPCゲームは友人に借りたは良いものの、30分くらいしかプレイしてないという(
アニメ観てみたのですが、原作のまま再現しているところが多く、視聴者としても悪くはないと思います。
終わり方が野球をやろうってところで終わったのでこの作品を知らない方は野球アニメと勘違いしたのではないのでしょうか?wチーム名も「リトルバスターズ」だしw

ジョジョの奇妙な物語

原作の漫画は一巻をチラッと読んだだけでそんなに興味はなかったのですが、アニメを観て俄然興味が湧いてきましたw
また、「ドドドドドド」や「ズキュゥゥゥン」などの擬音も忠実に再現されており、ジョジョファンとしても期待以上のものとなっているのではないでしょうか!
ジョジョと言ったらこういった擬音がないとねwジョジョとディオの闘い楽しみです。

CØDE:BREAKER(コードブレイカー)

これは待ちに待ったアニメ化!4年くらい前、そう、この作品の連載当初からアニメ化のイメージができていました。厨二の塊みたいな作品ですけど、毎回次が気になるような展開で毎週水曜日が楽しみだったり。
主人公と他の5人のコードブレイカー…悪という悪をどんどん裁いていくストーリーなのです。時には助け合ったり、時には敵になったり。

他にもまだ観ていない作品があるのでニコニコで配信され次第順に視聴していこうかなと思います!

ではまた!

theme : 日記
genre : 日記

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年 秋アニメ】

おはこんばんちはー。どうやら風邪を引いてしまったみたいなフェーナです。昨日は喉が痛い、今日は鼻が…

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
