09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ポッキー&プリッツの日 2

ええー、おはこんばんちはー。今日は2011年11月11日~といえば!ポッキー&プリッツの日ですね!11が並んでいる貴重な年でもあります。

皆さんはプリッツorポッキー買いましたか?もしくは両方買いましたか?自分は両方であります!

まず、PM18:00頃にマックスバリュにポッキーを買い求めに行きました。お菓子コーナーに行ってみるとポッキーの一部が売り切れていて買えないのもありました。流石ポッキー&プリッツの日ですねw

仕方なくそこにあるだけ全部(各一種ずつ)手に取った瞬間、子供連れの親が側に寄って来て、

ポッキーが売り切れてたのを見て子供が騒ぎ始めました。

ポッキーが置いてあるのは2箇所あって子供連れの方は、売り切れのところを見ていたのですw

なんか話しにくいのでポッキーを置いてあるところに視線をずっと送っていたら、自分の見ている視線先にその親が気づいたのか発見した模様。

その後ポッキーを持ってどこかに行ってしまいました。ふぅ…と一段落したあと、ポッキーとプリッツを手に持って、セルフレジに向かってみたら待ち状態でしたのでゆっくり待つことに。

で、前の人をよく見てみると

どこかで見たような人たちだなあ…と思いながらハッとしたら先ほどのポッキーのところで騒いでいた子供と親でした。

自分は目を合わすのが嫌なので視線を逸らして待っていたんです。そしたら

どことなく、前から

子供「ねぇお母さん見て見て!あの人ポッキーたくさん持ってるよ!」

母「そうねぇ…ポッキーの日だからって買いすぎね」

子供「いい大人がププッ」

母「クスクス」

自分「…………」

自分(聞こえているんだけど…)

こんな会話してました。温厚な私は何気ない、何も知らないような顔でいました。ピキッ

まぁ…なんというかアレですねアレ。アレです。


それで買ってお店出て、マックスバリュで買えなかったポッキーを探しにセブンイレブンを2軒回ってポッキーを集めてきました。

では今回買ったプリッツ&ポッキーの紹介をしたいと思います。まず

プリッツ(サラダ)とプリッツ(ロースト)です。
プリッツ(サラダ)&プリッツ(ロースト)

プリッツ(サラダ)ご存知の通り、プリッツのスタンダードといったらコレ!

プリッツ(ロースト)ローストっていうからなんかのお肉の味がするのかなーと勝手に思い込んでいたら甘くてびっくり。ミルク風味でしたw

ポッキー(通常)とポッキー(塩)です。
ポッキー(通常)&ポッキー(塩)

ポッキー通常は知っての通り、スタンダードなポッキーですね。

ポッキー(塩)は細かくされた塩がポッキーの表面のところどころに付いていて、塩が甘さを更に引き立てていました。

ポッキー(つぶつぶいちご)とポッキー(アーモンドクラッシュ)
ポッキー(つぶつぶいちご)&ポッキー(アーモンドクラッシュ)

ポッキー(つぶつぶいちご)はポッキーを口元に持っていくと苺のいい匂いがして、食べてみると甘酸っぱい優しい味でした。

ポッキー(クラッシュアーモンド)は他のポッキーに比べて本数が少なく、アーモンドが砕いたのを贅沢に使っていました。

ポッキー(極細)とポッキー(冬限定ココア)
極細ポッキー&冬ポッキー
ポッキー(極細)は細い、とにかく細い!他はスタンダードのポッキーと変わらないかと。

ポッキー(冬限定ココア)は毎冬買っていて、ほどよい口どけが癖になるポッキーです。本数が少なく気づいたらあっという間になくなっているなんてことも(汗

どれもおいしかったです!久々に食べると良いものです。

ああ、更に糖尿病の恐れが…Σ

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
