09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カラオケに行ってきました!3

ええー、おはこんばんちは~!今日も良い天気で何よりです!今日は友人とちょうど都合が合ったのでカラオケに行こうという話になりました。本当は自分が行きたいと駄々をこねただけなんですがw

まず午前8時に我が家に集合して、友人が5円スロットをやりたいと言うので自分もテクテクついていくことにしました。9時にオープンですので、少し早めに向かうとまさかの休業でした。

近くに5円スロットはここにしかないのらしいので5円スロットは諦めて、そこからまた近くのパチスロに行き、一円パチをやることにしました。自分はギャンブルとかそういうのには極力お金を使いたくないので1000円だけ使うことにしました。(本当は一円足りとも使いたくなかったのはナイショw)

で、1000円のまれた後、お腹が空いたので近くのドトールでセットを頼みました。ん~、名前なんだったけな~。…とにかくBセットを頼みました…!汗

ちょうどドトールから出て午前11時過ぎでしたので、そのままカラオケに直行することに。

カラオケに着いてみると平日とは思えないほどの駐輪場の自転車の数、駐車場の車の数。。。

いつものことで、予約しなかったことに後悔をする自分。学習能力がないのは承知しています(笑)

まだ部屋が空いているかもしれないので店員に聞いてみたら満室と言われてガックリしましたが、開き直って何時頃空きますかと聞いてみたら

只今お客様でキャンセルが入ったので大丈夫です。

えっ?ラッキー!何か他に思うところがあるでしょうにwまあ、その時は嬉しさで頭がいっぱいだったのでしょう(

では今日歌ったアニソン、ゲーソン、特撮のリストです。どうぞ!

前回のカラオケ記事
カラオケに行ってきました!J-POP編

前々回のカラオケ記事
カラオケに行ってきました!アニソン編

 1、禁断のパンセ (サイレントメビウス OP)
 2、disillusion  (Fate/stay night OP)
 3、WILL  (仙界伝 封神演義 OP)
 4、キミガタメ  (うたわれるもの26話限定ED)
 5、relations  (アイマス)
 6、Paradise Lost  (喰霊 -零- OP)
 7、孤高の創世  (錬金3級 まじかる?ぽか〜ん)
 8、Successful Mission  (セイバーマリオネットJ OP)
 9、God knows...  (涼宮ハルヒの憂鬱、26話限定) 
10、DOGFIGHT  (頭文字D Fourth Stage OP)
11、ひとりぼっちじゃない  (ポケットモンスター水の都の護神 ED)
12、LOVEさりげなく  (魔法の天使クリィミーマミ OP)
13、マリオネット  (トランスフォーマーカーロボット ED)
14、ひぐらしのなく頃に  (ひぐらしのなく頃に OP)
15、陽炎-kagerou-  (戦国乙女~桃色パラドックス OP)
16、ハートを磨くっきゃない  (飛べ!イサミ OP)
17、Listen!!  (けいおん!! ED)
18、Wedding Wars~愛は炎~  (愛天使伝説ウェディングピーチ  OP) 
19、リライト  (鋼の錬金術師 OP)
20、けせら・せら  (明日のナージャ ED)
21、断罪の花~Guilty Sky~  (CLAYMORE ED)
22、Perfect-area complete!  (バカとテストと召喚獣 OP)
23、Gamble Rumble  (頭文字D Third Stage OP)
24、バリバリ最強No.1  (地獄先生ぬ~べ~ OP)
25、Power Play  (マシュランボー OP)
26、カサブタ  (金色のガッシュベル! OP)
27、ヒトリノ夜  (GTO OP)
28、sexy sexy,  (学校の怪談 ED)
29、Dreams  (DARKER THAN BLACK -黒の契約者 ED)
30、アムリタ  (ツバサ・クロニクル~鳥カゴの国の姫君 ED)
31、太陽は夜も輝く  (HUNTER×HUNTER ED)
32、ゲッチュウ!らぶらぶぅ!?  (ふたりはプリキュア ED)
33、Baby'Tears  (スカイガールズ OP)
34、F.D.D  (CHAOS;HEAD OP)
35、Alive A life  (仮面ライダー龍騎 OP)
36、最高の片想い  (彩雲国物語 ED)
37、薔薇獄乙女  (ローゼンメイデン・オーベルテューレ ノンクレジット OP)
38、君がいるから…  (金田一少年の事件簿 OP)
39、START  (名探偵コナン OP)
40、旅の途中  (狼と香辛料 OP)
41、英雄  (ウルトラマンネクサス OP)
42、エージェント夜を往く (アイマス)
43、TAKE ME HIGHER  (ウルトラマンティガ OP)
44、夏はマシンガン  (みずいろ キャラソン)
45、冬もマシンガン  (みずいろ キャラソン)

とこんな感じで歌ってきました!なんとも言えませんねぇw

では今日はここまで!

theme : よし今書いておこう♪
genre : 日記

ロンドンドンヨリハレタラパリ!>(^∀^)

ふむふむ・・・存じぬ曲の方が多い自分はまだまだ未熟・・・;
薔薇獄乙女!穏やかな旋律から一転したサビへの流れが素敵です!

自分もパチやスロなどには殆ど触れたことがないです。
ゲーム好きゆえ、いざハマってしまったらと考えると・・・!

No title

リーフェさん、題名はけせら・せらですねw曲は知っていても、アニメは観たことないorゲームをプレイしたことないからなんとも言えませんねぇ~(

薔薇獄乙女の魅力をわかっているだけではなく、曲の特徴までをも理解しているとは…さては持ち曲ですねっ!?

パチスロはPS2やPSPのやつなら全然いいとは思いますが、リアルにお金を賭けるのはやめたほうがいいですね。
自分はこれで2度目で、2度とも友人に誘われて行っています。自分からは行かないようにしているというか、行こうとも思いません。。

やはりRPG!アクションなどが良いですね!
Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
