11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2011年 秋アニメ

おはこんばんちはー!最近寒いですが、いかがお過ごしですか?自分はついにコートまで出しましたw

外に出て富士山を見てみると頂上のところに雪が積もっていました。

前置きはそんなところで今期アニメも殆ど最終回を迎え、もう秋季のアニメが気になってきていると思います。ということで今期のアニメの情報を書いていこうと思います。

●今期アニメ
 境界線上のホライゾン
 ギルティクラウン
 僕は友達が少ない
 ベン・トー
 ラストエグザイル-銀翼のファム-
 Fate/Zero
 ファイ・ブレイン 神のパズル
 未来日記
 ペルソナ4 the ANIMATION
 UN-GO
 C3 -シーキューブ-
 機動戦士ガンダムAGE
 ましろ色シンフォニー
 マケン姫っ!―MAKEN-KI!―
 たまゆら~hitotose~
 真剣で私に恋しなさい!!
 君と僕。
 ちはやふる
 HUNTER×HUNTER
 灼眼のシャナⅢ(Final)
 侵略!?イカ娘 2期
 バクマン。2期
 WORKING´!!2期
 世界一初恋2
 バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)
 クロスファイト ビーダマン
 戦国☆パラダイス-極-

●2クール目の作品
 THE IDOLM@STER
 輪るピングドラム

今期はおもしろそうなのが揃っていますね。これは5年に1度の快挙ではないのでしょうか?(

自分が今期で気になる作品を少し書いていきます。

Fate/Zero:待っていました!と感動している最中ですwFate/stay nightの前の話でFate/stay nightの主人公の義父が主人公…なのかな。それがサーヴァントであるセイバーを使って聖杯を狙って戦っていくストーリーです。これは絶対見逃しはしません!


機動戦士ガンダムAGE:なんというかレベルファイブ特有の子供っぽい主人公なので今のところ観る気が起きませんw自分の予想では、後半機体が格好良くなりそうなので様子見でいこうかなと思っています。


真剣で私に恋をしなさい!!:前々から名前は聞いていたのですが、ストーリーは微塵もわかりません。タイトルの「真剣」に惹かれて観てみようかなと思います。これはきっと戦闘ものに違いありません!「剣を使うアニメは良作」が持論です(キリッ


HUNTER×HUNTER:まさかの10年ぶりの作品。ここでこれがくるとは思いもよりませんでした。気になるキャストさんですが、

今作↓
ゴン:潘めぐみ
キルア:伊瀬茉莉也
クラピカ:沢城みゆき
レオリオ:藤原啓治
ヒソカ:浪川大輔

前作↓
ゴン:竹内順子
キルア:三橋加奈子
クラピカ:甲斐田ゆき
レオリオ:郷田ほづみ
ヒソカ:高橋広樹

メインキャスト総入れ替え…だと…。これは如何なものでしょうか!(キリッ

まだクラピカとレオリオならまだ違和感ないとは思いますがね。。。


灼眼のシャナⅢ:ついにきましたね!2で終わりだとキリが悪いと思っていたんです。1から6年、Ⅱから4年ぶりです。長かった…これだけ待たされたのですから満足させてほしいものです。ノベルの方は読んでいないのでⅢでの今後の展開が楽しみです。


侵略!?イカ娘:1期は確か8話までしか観ていませんね。なんというかストーリー性がないので観ているうちに飽きていしまいましたwネタはなかなか面白いのですが。。。


WORKING´!!:1期はまだ観ていませんが、タイトルはよく聞くので気になっていました。2期観る前に1期を観ておこうと思っています。前期もそんな感じでバカテス2期観る前に1期を観ておこうと言いましたが結局、見ずに終わってしまったので…(ry

と、こんな感じです。後は観てからのお楽しみですね。

最後に「STEINS;GATE」と「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」の最終回は凄く良かったです。

STEINS;GATEは中盤からかなり話が重くなり観ているのも辛くて、正直途中からあまり楽しみではなくなっていました。ですが、それでも毎週観ていて最終話直前で未来から来た人に主人公の15年後の自分のビデオレターみたいなのを見せられ、主人公が元の狂気のマッドサイエンティストに戻り、そこからいきなり話が熱くなったというw最終話は期待を裏切ることのない展開で、あっという間に時間が経ちまして、何度かリピートして観ていましたw

うたの☆プリンスさまっ♪は最終話直前でグループはなんとか結成できたものの、主人公は校長先生に貴女には作曲家として足りないものがあると言われてしまい、作曲は別の人に任せることになってしまいました。
自分はその何が足りないのかわからなくておばあちゃんの家に行き、学校を辞めるというところまで考えていましたが、おばあちゃんに励まされて諦めないことを決心。
そこから自分に足りないものが作曲家としての貪欲さというのに気付いて校長に認められ、最後は主人公の作った作曲で6人のグループはステージに上がり終わりと。感動しました!

では今日はここまでです~。

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
