11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


相互リンクの追加!

おはこんばんちはー。今日の朝は寒かったですね。久しぶりに毛布を使うほどでしたΣ

明日の朝も寒くなると予想して近くに毛布を備えておこう思います(


そういえば、ふと気づくとリンクの紹介をしてなかったので、今日まとめて書いてしまおうと思います!…すみません、そんな目で見ないでいただけますか?(

リンクさせて頂いたブログ様の順番から紹介していきたいと思います。

まず最初は『蒼色パワードボイス』の沙希ちゃんです。
沙希ちゃんを一言で言うと、男の娘といったところですかね(ぇ
特に私とのデュエルに負けたときは凄く悔しがって可愛いですw

しかし最近…というかもう一年も前からブログ更新をしていないので個人的には寂しかったり。あまりお話がもできていないので更に寂しかったり。一応今はまだエタバトやっている…のかな?
ナチュル・ビーストをあげるという話は忘れてませんので気軽に言ってくださいな。
エタバトからの知り合い。


次は『それじゃあバイバイ』のひろぽんさんです。
昔の名前はひろだったのに、ぽんなんか付けちゃって可愛いねw
基本的に変態変態です。しかしその反面、みんなをまとめる力があり、みんなのお兄さん役でもある方。事あるごとに私に突っ掛ってくるうちの一人w

ブログもほぼ毎日更新しており、それに関しては感心していたり。ネタ記事が多いような気もしますがw
エタバトからの知り合い。


次は『L⇔R』の芹沢雛乃さんです。
エタバトでチームの良さを教えてくれた張本人。この方にチーム勧誘されたときから私は何かが変わったような気がします。何が変わったのかはよくわかりませんが、何かが変わったのです(切実

ブログ内容は主に遊戯王、ゲームのネタです。特に自分が興味あるのはとことん知り尽くしていたりしてよく驚かされます。最近は放置気味…なのかな。
エタバトからの知り合い。


次は『むどログ』のくら猫さんです。
ブログの内容の8~9割がポケモンの記事です。ポケモンのことなら殆ど知っているんじゃないかな?(
ポケモンの通信対戦は凄く強いです。最近はポケモンをやっていないようで放置という形になっていますが、次にポケモンの新作が発売したらまた復帰するそうです。

そして私にエタバトを教えてくれたのはなんとこのくら猫さんです。それだけではなく、ブログを作るキッカケをくれたのもくら猫さんなのです。
昔からの付き合い。


次は『人生日和』のフォルちゃんです。
東方の洩矢諏訪子をこよなく愛すおぼっちゃま。昔は私に対して微毒舌だったのに、今では一位、二位を争うほどの超毒舌です。あ~昔は可愛いかったのにw

ブログの内容は日常的なことを主に書いています。最近はブログのパスワードを忘れたとかで更新は停止しているそうです。パスワードを早く新しいのに変えなさいw
エタバトからの知り合い。


次は『Heavy Gauge』のエラーさんです。
ゲームのブレイブルーが大が付くほど好きでよくゲームセンターでブレイブルーをよくやっているとか。
私に対してかなりの毒舌であります。そんなことよりタブンネの色違い早くくださいよ~!(

ブログは日常的な内容で、この方も最近は更新をしていないご様子。エタバトからの知り合い。


次は『うどん屋の華』のそばんげさんです。
元々うどんげだったのですが、みんなから「らーめんげ」「そばんげ」「そーめんげ」と麺類の名前で呼ばれていたことからついた名前が先ほど書いた「そばんげ」が定着し、自ら愛用?していることを言っていたようなそうでもないようなw

ブログ内容は、主にゲーム記事が多くみられます。ただ最近放置気味ですね。
エタバトからの知り合い。


次は『暇人の見た空』のkawasho(かわしょー)さんです。
いつも明るくチームのみんなにとっておきのネタで笑かしてくれるムードメーカー。
かわしょーさんとのリンクはまさかのブログのバトンでした。バトンの内容がリンクにいる人しか回せないという条件があって、まだリンクしてなかった私を「リンク追加しろー!」と叫んで数合わせにされましたw

ブログの内容は主に日常内容です。今は受験勉強で忙しいようで更新も疎かになり、一ヶ月に一度程度。頑張れ!!
エタバトからの知り合い。


次は『Loose Riife』のリーフェさんです。
ブログ始めてから初めて知り合った方です。確かゴッドイーターで検索していたら、上の方に上がっている記事を見たのが始まりでした。それがリーフェさんの記事だったのです。
それからほぼ毎日訪問してきてくださったので、こちらから挨拶をさせていただきました。ようやく一周年のときに勇気を出して相互リンクお願いできましたw

ブログの内容はゲームでいろいろなゲームのプレイ日記を書いています。ブログを拝見していると、自分もつられてやりたくなってしまう衝動に駆られることがことがありますw
ブログでの知り合いです。

次は『俺たちゲーム少年(ボーイ)』のイプパさんです。
イプパさんともリーフェさんと同じく、ゲームの事で検索していたら上の方に記事が出ていたので見てみたらその記事がイプパさんのだったのです。それからイプパさんも私のブログにご訪問してくださり、自分から勇気を出して話しかけさせていただいたら、優しくコメントを返していただいたことは今でも忘れません!

ブログの内容はゲーム専門で、少し前までは昔のゲーム(ゲームボーイ)のプレイ日記を書いていました。今は3DSの話題ですね。しかし勘違いはしてはいけません!ipupaさんが書いているこのブログ、ゲームブログではありません。ipupaさんのブログです!
ブログでの知り合いです。

次は1977年『生まれのオタク人生』のだいずさんです。
だいずさんはある日突然、訪問してきてくださいました。そこから履歴を辿ってこちらもだいずさんのブログを拝見しまして、次の日に再び訪問しに来てくださったときには、ツイッターのフォローもしてくださいました。たまにツイッターでもお話させていただくこともあります。

ブログの内容は主に今人気中の「プリキュア」を書き記しています。とても綺麗にまとまっていて読みやすいですね!プリキュアはマックスハートの時代から観ていませんが、だいずさんのブログを拝見して、プリキュアへの興味が湧いてきていたり(
ブログでの知り合いです。

次は『あまのじゃくの取扱説明書』の瀬良さんです。
ひろぽんを変態へと導いた張本人。チームにいたときはよくからかわれていたけど、最近はおとなしい気がするかな?wある一定の人とよくじゃれ合っていますねw
ブログの内容は遊戯王ネタ5割の日常5割…といったところでしょうか。本人曰く、数ある記事の中に一つ凄いことが書いてある黒歴史があるとか!とても気になりますねー。
エタバトからの知り合い。


次は『とある魔導師使いの軌跡』のくうねるさんです。
遊戯王のアーカナイト・マジシャンをとても、とてーーーも!!愛している方です。くうねるさん以上にアーカナイト・マジシャンを愛している人はいないのではないでしょうか?それほどですw少なくとも自分はくうねるさん以上の方を目にしたことがありませんw
ブログの内容は主にアーカナイト・マジシャンと遊戯王のことを書いています。
エタバトからの知り合い。
あとくうねるさんは遊戯王のプレイ動画もやっているということなので是非見ていってやってください。



次は『Cowardly Desperado』の一条誠さんです。
普段の会話では丁寧語でツッコミ役として定評があります。よく誰かさんにからかわれているものの、それをまともに返してしまって更にからかわれていることもしばしばw
とんだ真面目君です(ぁ
ブログの内容は日常的なこと…かな。主に自分の今日あった出来事を書き記しています。
あとホモ説あり。自分で認めてたっけなーw
エタバトからの知り合い。


最後は『何とかなれ』の温州蜜柑さんです。
この方も私に対してはたまに毒舌になります。よく「うたわれるもの」のエルルゥのアイコン使っていますね。それも、自分で元の画像を使っていろいろな表情をしたエルルゥのアイコンを作って。。なんという技術!

温州蜜柑さんは最近ブログを始めたばかりでまだ記事数が少ないですが、今のところ遊戯王と日常ネタです。ここ2週間、あまり更新が見られませんがまさか…(
エタバトからの知り合い。


改めて見てみると大半が放置中だった!!

そしてリンクの皆さん、これからも末永くよろしくお願いしますー!今のところリンクに追加したい人候補が複数あります!なんでもかんでもリンクしてくださいというのは可笑しいので、ある程度親密になったら自分から言ってみたいと思います。

ではでは~!

theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

No title

改めまして、相互リンクありがとうございましたー。
前回は非公開コメントにしてしまいましたが、今回は堂々コメントするとしますw
そしてブログの紹介までしていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら…。

それにしても、一気にこれだけ多くのブログと交流(相互リンク)できるフェーナさんはすごいです。
私は仲良くさせてもらっているブロガーさんがいても、相互リンクしようと動けないですよねえ…。

No title

イプパさん、こちらこそ相互リンクの承認ありがとうございました!殆どが元々の知り合いなのですけどねw

どうしても勇気が出ずに言えないときは、何か理由を付けてお願いしてみては如何でしょうか?今回の私みたいに(
Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
