07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝!喫茶カフェーナ設立1年目!

どうもおはこんばんちはー!8月も終わり、9月に突入です。外では台風の影響で大雨が凄いです;

そういえば約一年前も面接の時に台風がきて泣きそうになりました。今となっては笑い話ですw

そしてなんと!!なんと、今日で喫茶カフェーナの設立一年目です!パチパチ

思えば一年もあっという間でした。この一年間、ブログを通して知り合った方々は数える程ですが、コメントをしてくださったり、優しく接してくださる方たちばかりでとても充実していました。

ブログを始める前からの知り合いだった方たちも、同じくコメントをくださったり、からかったりしてきてどういようもない⑨…紳士、淑女たちもいたなあ(

最近は更新もなかなかできず、遠路遥々暇つぶしにもならないこんなブログを見に来てくださったお客様には申し訳ないと思っております。

また、足跡をつけてくださったのに折り返しいけずに、一方的に見に来てくださってる方にも本当になんと言ったらいいのか。。。ですが今まで行けなかった分、行けたときには一気に拝見してるのでぬかりはないです(キリッ

あと、リンクを増やそうと思います!今まで言えなかったのでこのテンションに身を任せて、お世話になっている方でまだ相互リンクしていない方たちに片っ端からリンクのお願いしにいきます!!

一周年記念として喫茶カフェーナに働いている従業員の紹介をしたいと思います。

・フェーナ・バーンシュタイン(店長)性別:男性
生真面目。最後まで自分を突き通す。口下手、人見知り。可愛いものに目がない。

・ネリモア・セトランディ―ヌ(副店長)性別:女性
目配り、気配りがよくできる。品行方正。地味なツンデレ。

・レイチェナ・フリーク・リビリアン(新入りメイド)性別
女性
おっちょこちょい。背が低い。明るい性格でお客様にも大人気。

・アルリーア・エトランスト(新入りメイド)性別:女性
控えめな性格で人見知り。誠実。ある一定のジャンルのアニメが好き。

常連さんはまだいなかったり。

今のところこんな感じです。常連さんになってあげてもいいよと言う方は是非挙手してください!

最後に…喫茶カフェーナを描いてみました。
96666024_v1314876235.jpg

色はついてないです。土壇場で描いたので、時間的に色塗りは間に合わなかったのです。今回はこれで勘弁してください…(

※実際は煉瓦でできています。


今日はコーヒーが一杯無料なので是非飲んでいってくださいね!

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

ファンシィィィイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~

ハッピーバースデイ!素晴らしい!
と鴻上会長並みのお祝いを一つw


1年。
一区切りにはいい単位ですよね~
振り返りつつ、次の進路を確認!

じわじわでも、続けるのはなかなか難しいですからね~
今後も頑張ってくださいませ♪

 

1周年おめでとうございます!
もう1年であり、まだまだ1年でもありますね(ぇ
今後もオーエンしております!

そして相互リンクについてお話をいただきましたが…もちろん大歓迎です!
こちらも後にリンクさせていただきます。
改めまして、よろしくお願いいたします!

No title

初コメになりますが
1周年おめですー><

知り合ったのは最近ですが・・・
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

記事、楽しみにしてますね\≧▽≦/

No title

わふーさん、コメントありがとうございます!ファンシー?喫茶店のことかな?ありがとう!そうだ、わふー喫茶作ってくださいよ。

だいずさん、お祝いの言葉をありがとうございます!鴻上会長の名台詞ですねw次の進路は…そうですねェ…今まで通りだらだらいくことです!←だめだこりゃw

相互リンク承認ありがとうございます!!

リーフェさん、お祝いの言葉ありがとうございます!リーフェさんが応援してくださるなんてなんと心強いことでしょう…!頑張らせていただきます!

相互リンク承認ありがとうございます!!

ショコラさん、お祝いの言葉ありがとうございます!知り合ったばかりで話したことはあまりなかったけど、今後もどうぞよろしくお願いしますね!

自分もショコラさんのブログ楽しみにしています~!

No title

リンクのお誘いありがとうございますー!
お礼にコーヒー豆、お店の根こそぎ貰っていきますねっ!

でわでわ、1周年おめでとーございます。
これにて失礼をば!

No title

くうねるさん、キャードドロボー(棒

ということでお祝いの言葉ありがとうございます!くうねるさんも頑張ってくださいね。
Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
