09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラオケに行ってきました!2!

おはこんばんちはー。今日は前とは違う友人と2人でカラオケに行ってきましたが!予約していなかったおかげで偉く苦労しました。

普段なら12時のフリータイムでも予約なしで12時に向かえば、余裕で入れるのですが、それはあくまで普段の考え。会社の人も夏休みの真っただ中、予約せずには入れるわけがありません。

誤算でした…。開き直って違うカラオケに行ってみましたが、どこも予約でいっぱい。自分の愚かさを恨みました(

仕方がないので15時からフリータイムがあるところに電話したら

「予約は6人からとなっています」

とのことなので予約ができないのだったら先着順のフリーで乗り込むべし!と思いながらお昼ご飯食べてました。

食べ終わって、少し時間が余っていたのでゲームセンターでマジックアカデミーというクイズゲームを堪能していました。

時間が過ぎ15時の10分前になったので向かうことに。これでもし間に合わなかったら今日は泣き寝入りだと思っていましたが、30分待ちで入れるそうなので待つことに。良かった良かった。

長い道のりでした。今回は15時半から20時までの4時間半のフリータイムです。


ということで前回、アニソンの縛りだったので、今回はJ-POPの縛りでいきました。

前回のカラオケの記事
http://feena1414.blog102.fc2.com/blog-date-20110724.html



 1、イミテーション・ゴールド  (山口百恵)
 2、異邦人  (久保田早紀)
 3、初恋  (村下孝蔵)
 4、もう一度キスしたかった  (B'z)
 5、SCREAM  (GLAY×EXILE)
 6、メビウスの憂鬱  (ナイトメア)
 7、STEADY  (SPEED)
 8、Ride on time  (MAX)
 9、ヴォイス  (ポルノグラフィティ)
10、Can You Keep Secret (宇多田ヒカル)
11、appears  (浜崎あゆみ)
12、セーラー服と機関銃  (星泉)
13、VALENTI  (BoA)
14、シスター  (ポルノグラフィティ)
15、TAKE BACK  (倖田來未)
16、イチブトゼンブ  (B'z)
17、明日の記憶  (嵐)
18、愛のために。  (上戸彩)
19、スカート、ひらり  (AKB48)
20、秋桜  (山口百恵)
21、会いたくて会いたくて  (西野カナ)
22、if...  (DA PAMP)
23、HONEY  (L'Arc~en~Ciel)
24、サウダージ  (ポルノグラフィティ)
25、COLOR OF SOUL  (倖田來未)
26、STILL.  (BoA)
27、ミッドナイトシャッフル  (近藤真彦)

と、こんな感じで歌ってみました。時間が前より少なかった分歌った曲数も少なくなっています。

私の歌を聴k(ry

その後もボウリングをしたりしてくたくたになって帰ってきましたとさ。

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
