09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラオケ行ってきました!

おはこんばんちはー。昨日は友人とカラオケ行ってきました。昨日、この記事が書けなかったのはちょっとした理由があるのですが、そこは置いておいて(

2人で8時間のフリータイムです。

ということで歌った曲を載せたいと思います。今回のテーマはアニメ、ゲーム、特撮です。

 1、摩訶不思議アドベンチャー  (ドラゴンボール OP)
 2、あなたがいた森  (Fate/stay night ED)
 3、Blue Velvet  (ドラゴンボールGT ED)
 4、青い青いこの地球で  (名探偵コナン ED)
 5、Get Over  (ヒカルの碁 OP)
 6、願い事ひとつだけ  (名探偵コナン ED)
 7、僕たちの行方   (機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP)
 8、Vermillion  (ぼくらの ED)
 9、magnet  (ボカロ)
10、before down daybreak  (深淵の歌姫 OP)
11、メリッサ  (鋼の錬金術師 OP)
12、ケロ⑨destiny  (東方)
13、ユリア…永遠に  (北斗の拳 ED)
14、明日もし君が壊れても  (遊☆戯☆王 ED)
15、PURE SNOW  (火魅子伝 OP)
16、ペテン師が笑う頃に  (ボカロ)
17、KURENAI  (ナイトウィザード OP)
18、only my railgun  (とある科学の超電磁砲 OP)
19、続く世界  (劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇)
20、最強○×計画  (すもももももも‐地上最強の嫁‐ OP)
21、Starry Heavens  (テイルズ オブ シンフォニア OP) 
22、シークレットカクレンジャー  (忍者戦隊カクレンジャー OP)
23、Don't Give Up!!  (超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説 ED)
24、ダイヤモンドクレパス  (マクロスF ED)
25、ハナマル☆センセイション  (こどものじかん ED)
26、あなたが…いない  (School Days ED)
27、チルノのパーフェクトさんすう教室  (東方)
28、Agape  (円盤皇女ワるきゅーレ 挿入歌)
29、Northern Lights  (ナイトメアシティ Flash動画)
30、Lunatic Tears  (11eyes-罪と罰と贖いの少女 OP)
31、さぁ  (まもって守護月天! OP)
32、SPIRIT  (地獄先生ぬ~べ~ ED)
33、Pray  (魔法少女リリカルなのはStrikerS 挿入歌)
34、魔理沙は大変なものを盗んでいきました  (東方)
35、HE∀ting Sφul  (真・恋姫†無双 OP)
36、秘密ドールズ  (ストロベリー・パニック ED)
37、さらば碧き面影  (MAJOR 2ndシリーズ OP)
38、Tears Infection  (Myself; Yourself OP)
39、インモラリスト  (ドラゴンクライシス OP)
40、らせん  (瀬戸の花嫁 キャラソン)
41、I JUST FEEL SO LOVE   (まもって守護月天! ED)
42、misery  (彼女たちの流儀 ED)
43、負けない (天上天下 OVA)
44、残酷な天使のテーゼ  (新世紀エヴァンゲリオン OP)
45、Go Tight  (創世のアクエリオン OP)


個人的にはもっと歌いたかったのですがフリータイムの時間がきてしまったのでここまでしか歌えませんでした。

次行くときはJ-POPの曲の縛りで歌ってみようと思ます。

theme : 独り言
genre : 日記

No title

カラオケいいですねー。
しかもアニメ、ゲーム、特撮とは…。
幅広い選曲ができるようでちょっと羨ましいです。
私が歌うとどうしても偏ってしまうからなあ。

それにしても2人で8時間とはすごいです…。
私は2人で6時間歌ったのが最長かなあ。
それも何年も前ですし(*´∀`)

No title

ipupaさん、特撮は今回少なめですが…(

私は2人で8時間はよくありますね。その度に喉が潰れていますが。

最長2人で約12時間歌ったことがあります。その時は気が狂うかと思いましたw

ipupaさんも是非8時間歌ってみては?(コラッ
Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
