07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジージェネレーションワールド プレイ4

おはこんばんちはー。いきなりですが、お客様のお好きな季節はいつですか?私は夏です。

夏というのは明るいイメージで盛んな戸外活動・旅行などがあって賑やかですよね。朝から外は明るく、一日が頑張れるような気がしませんか?自分は暑いのは苦手ですが。

しかしその夏が来る前に乗り越えなけれがいけない時期があります。そう、梅雨です。九州のみならず、四国にまで来たようです。

しかし、この時期が過ぎればハッピーな季節が待っているのです。そう思っていれば不思議と梅雨は過ぎるものです。ジメジメした梅雨に負けないでいきましょう。

ということで今日もジージェネのお話をしたいと思います。

つい先ほどDルートの10話をクリアしたところです。EXを除いて最後のミッションなので、やはりやり応えがありました。
ステージクリア画面


Dルートでクリア後に貰えるキャピタルの総合が平均で140000万なのですが、最後のミッションだけ跳ね上がり170000万でした。

個人的には原作通りエクシアと0ガンダムで一対一で戦うのは良かったです。

そして、CルートとDルートの間のEXですが、ここも相当疲れました。ここから真の地獄が始まったといっても過言ではありません。
EX3.jpg



最初、刹那がキラと少し離れていて、キラ(ストライクフリーダム)がとシン(デスティニー)とレイ(レジェンド)に囲まれるところから始まります。更に少し奥にリボーンズ(リボーンズガンダム)が仁王立ちしています。

そして何よりもガガという機体が複数いますが、ある一定の範囲にいるとマップ兵器の自爆をしてきます。当たると5000ダメージなので震えが止まりませんでした。

条件を満たしてリボーンズを倒すとブレイクトリガーで援軍が登場。オルガ(カラミティ)、クロト(レイダー)、シャニ(フォビドゥン)、スティング(カオス)、アウル(アビス)、ステラ(ガイア)、エグザス(ネオ)、各戦艦、一般兵、核ミサイルと一気にきます。

それらを倒して更に援軍でクルーゼ(プロヴィデンス)、ヨハン(スローネアイン)、ミハイル(スローネツヴァイ)、ネーナ(スローネドライ)、スヴェン(ノワール)、ミューディー(ブルデュエル)、シャムス(ヴェルデバスター)、一般兵などとガンダムオンパレードです。

ガンダムよりもガガと核ミサイルの方が苦戦しましたね。。。

次のEXはどうなっているのでしょうか!?お楽しみです。

では今日はここまで!

theme : たわいもない話
genre : 日記

Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
