11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


第2次スーパーロボット大戦ZⅡ 破界篇 part5

おはこんばんちはー。遂に終盤?只今44話ですっ!ダンクーガノヴァのボスなのかな?WILLというボスなのですが、倒した時にボイスが初めて流れます。

驚いたことに聞き間違いでなければラスボスWILLの声優さんは、あの声優さんの中でも独特で特殊な若本さんだったのです。その独特さ故に聞いただけで(

思わず笑ってしまいました。

そういえば、今気付いたら全部宇宙ルート選択していました。ほら宇宙ってガンダムたくさんいて(ry

あとここまでくると大体どのパイロットもエースボーナス獲得して少し戦闘が楽になったり、通常で貰える資金が増えたりします。今4000000万程の資金を貯えています!もちろん貯えることに意味はありません!

私的お気に入りのエースボーナスは、ガロードの自軍フェイズ開始時に幸運がかかるのと、柿小路さんのマップクリア時に強化パーツの「郁絵のおやつ」を1個入手できるという、現実で貰えたら大喜びの代物です。

因みに「郁絵のおやつ」の効果は一度のマップで一回使えるSP20回復です。

今現在もなんだかんだでSRポイントをとっていってるので最後まで頑張りたいと思います~。そういえばSRポイントを取っていけば特殊なイベントが発生する?らしいですが、どんなのだろう。。もしかしたら、もう気づかぬうちにイベントが発生していたのかもしれません。

あとスパロボをやっていて、ダンクーガノヴァが面白そうだったので今度時間が空いているときにでもアニメを見てみようかなと思います!

余談ですが若本さんが声優になったキッカケって地下鉄で天から声優養成所の仕事の新聞が落ちてきてそれを見て…という流れで声優になったらしいですね~。。

・機動戦士ガンダム00 1st Season
・新機動戦記ガンダムW
・獣装機攻ダンクーガノヴァ
・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
・劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ-
・装甲騎兵ボトムズ
・交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・天元突破グレンラガン
・無敵超人ザンボット3
・無敵ロボ トライダーG7
・六神合体ゴッドマーズ
・真マジンガー 衝撃! Z編
・地球防衛企業ダイ・ガード
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士Ζガンダム
・超重神グラヴィオンツヴァイ
・創聖のアクエリオン
・オーバーマン キングゲイナー
・戦闘メカ ザブングル
・機動新世紀ガンダムX
・超時空世紀オーガス
・THE ビッグオー
・宇宙大帝ゴッドシグマ
・宇宙戦士バルディオス
・無敵鋼人ダイターン3
・超獣機神ダンクーガ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア←New

これで全部出たと思います。多分。

ゆったりまったりプレイで楽しみましょう!

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

No title

ダンクーガノヴァは微妙かも・・・。メカデザインや作画が凄かっただけに「ウケ狙い」に走ったキャラが足引っ張ってる感が否めない。
無印ダンクーガファンとしてノヴァもリアルタイムで観たけど、典型的な名前とキャラだけで釣った外れ作品です。本当にありがとうございましt(
F・Sさん藤原忍ry

OP『鳥の歌』は三味線がカッコよくて良い感じだったんだけどねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13882051

No title

ひろさん、なるほど。そこまで言うのなら相当な…作品だと思います。しかし、このほとばしる熱い想いは止められません!ということで見てきます。

F.S.さんのボイス、一度だけ出ましたが間違いなく忍でしたねw
Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
