09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


DVD観賞 最狂絶叫計画

昨日は友人の家に遊びに行ったところ、「最狂絶叫計画」というDVDを持っていたので観賞することにしました。
p1004539790.jpg



聞いたお話なのですが、この「最」作品は全4シリーズあり、因みに自分たちが3作目という半端なところから見始めたため非常に…ひじょーに公開しています。※見終わってから3作目ということを友人から聞きました。

今回の出演者で私はよく知らないのですが、アンナ・ファリス、レスリー・ニールセン、チャーリー・シーン、パメラ・アンダーソンはかなり有名な方たちみたいですね。

ここからはネタバレを含む…いやネタバレの塊なのでネタバレが嫌な人は見ない方がいいかもです。






最狂絶叫計画3作目は呪いのビデオを見た者は7日後にタヒぬという内容ですが…どこかのホラー映画と似ていますね。

まず冒頭で女性2人組が出てくるのですが、そこで呪いのビデオを見ていて姉の方が親からの電話に出ている間に妹が部屋に戻って姉が電話が終わって部屋に戻ったところ妹が枯れ果てていたというところから始まりました。

それ以降、姉の方もストーリーに出てこないので。。。

そして突如、とある農場にミステリーサークルが現れて、犬たちがトレーラーに乗るとか様子がおかしなことに。

この作品の最も主な役だと思われる女性のレポーターが甥を迎えに学校に行ったところとある男性に一目惚れしました。そこでその男性がラップバトルをするということで女性レポーター応援に向かいました。

そこでチャンピオンと戦うのですが見事勝利。そこで調子に乗ってしまってフードをかぶったため観客のみんなからフルボッコを受けてしまいます。最後その男性を投げて追い出すのですが下に落ちた瞬間にすぐに起き上ったシーンを見て笑ってしまいました。いや、所々に知っているネタがあったり、明らかにおかしな発言、行動をしているので度々笑っていましたが(

ラップバトルの帰りに女性レポーターの友人の家に泊まることになりますが、そこでなんとその友人は呪いのテープを丁度7日前に見ていたという告白を受けます。

そこで友人からいきなり自分の首を押さえて苦しそうに。まさか!と思いきや友人の悪戯で、その後もいろいろと悪戯が続きました。

そこでポップコーンを取りに別の部屋に行ったところテレビが唐突につきました。電源ボタンを押してもコンセントを抜いてもテレビはつきます。テレビに映っているのは一つの井戸です。

そこで女性レポーターを呼ぶのですが、また悪戯だと思い聞こうとしません。そうやっている間にテレビの井戸から顔色の悪い貞子もどきが出てきました。そして次はテレビからも出てきました(

その貞子もどきはゾンビみたいな動きで友人に近寄ってきます。そこで友人はポップコーンを食べながら驚いて叫んでいるのですが…なぜポップコーンを食べているのか(爆)

近寄ってきてもう駄目だと思いきや友人がまさかのジャブ、アッパーなどで殴り合い。ここシュールですw

ですが貞子もどきには効いていますが退きません。そこでなす術がなく最終的に友人は亡き者になってしまいました。

その後女性レポーターも呪いのビデオを観てしまうのですが。。。

そしてラップの男性の兄が自分の娘の部屋に明かりが点いていないことを不審に思い行ってみると娘?が毛布にくるまって座っています。

兄が毛布をどけてみると出てきたのはマイケル・ジャクソン似の男性でした。そこで兄は攻撃するのですが、マイケル・ジャクソン似の男性はムーンウォークで華麗に攻撃をかわしていましたw

少ししてから攻撃がヒットし、マイケル・ジャクソン似の男性を捕えます。2階の窓からマイケル・ジャクソン似の男性を突き落とした際に鼻が取れたのはある意味トラウマです(

呪いのテープを観たとき灯台が一瞬映ったのでその灯台を調べ上げその灯台に行ったところアーキテクトが座っていて、壁全体に無数の女性レポーターが映っています。アーキテクトは「ずっと君を見てきた」と言い、いろいろなシーンが盗撮されていました。ここのシーンはマトリック(ry

その頃、衛星放送で呪いのビデオが流されてしまいます。そのとき同時にエーリアンも姿も確認されて大統領の緊張が異常に高まります。

貞子もどきからの残り何日かのお知らせ電話から逃げるように女性レポーターとラップの男性たちはラップの男性の家の地下に閉じこもり、ドアの向こうに何かいるので近くにあった包丁をドアの下に忍ばせその反射で誰がいるのかを確認したところ、エイリアンでした(ぇ

ラップの男性とその兄はこの状況をなんとかすべく別の道から外に出ました。その瞬間、後ろからエイリアンの手が…と、その時大統領が現れて後ろから車でエイリアンを踏み潰してしまう。その後すぐに他のエイリアンに囲まれてしまったのですが、隊長みたいなエイリアンからとんでもない事実が語られました。どうやらエイリアンもその呪いのビデオを見てしまったたみたいです。

呪いのビデオに写っている貞子もどきを探してターミネートしようと来たのですが。。

一方、地下に取り残された女性レポーターと子供たちは部屋の異変に気づき、床を剥いだらなんとそこに井戸があったという。

そこで貞子もどきが登場。いろいろと話し合って貞子もどきを説得して成仏したと思いきや、ただの嘘で女性レポーターたちに襲い掛かろうとしたとき後ろのドアが開き、その前に居た貞子もどきは井戸に落ち、無事?解決。

ちなみにドアのを開けたのは大統領であり、エイリアンとゴルフをやっていたので大統領がどうだ?とお誘いをしに来た際の出来事でした、確か(うろ覚え

エイリアンも帰っていき、女性レポーターとラップの男性は結婚。はい、めでたしめでたし。


何か貞子もどきの最後はアレでしたが女性レポーターの友人VS貞子もどきのシーンとラップの男性の兄VSマイケル・ジャクソン似の男性のシーンが一番印象深く、笑ったシーンでした。

その他にもマザーテレサネタなど少しありましたね。この作品はパロディなので全然怖くなかったですw

とにかくお下品で下ネタもあり、いろいろなジャンルのネタが混ざっているのに一つの作品としてまとまってるところが凄かったです。作是非みなさんも一度は見てくださいな~…なんて言えない;

では今日はここまで~。

theme : いいもの見つけた
genre : 日記

Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
