09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



重要なお知らせ

続きからどうぞ・・・




とあることでお世話になった人のブログ見たら釣られましたΣ

強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
なんという失態だ!万死に値するっ!

02)お名前は?
フェーナです…

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
へぇあ?

04)「好きな教科」
体育>現国>現社

05)「好きな食べ物」
チョコレートパフェ>ドーナツ(ゴールデンチョコ)>チョコパイ=カントリーマアム=キットカット=フラン=パイの実=メルティキッス=ポルテ=小枝=パックンチョ=コアラのマーチ=ガルボ=オレオ=ヤンヤン=たけのこの里=チョコボール(特にバナナ味)=苺マシュマロ=大満足みかん=ティラミス=苺大福=バウムクーヘン=雪見大福=杏仁豆腐=コーヒーゼリー=マンゴープリン=チョコミントアイス、その他諸々…

06)「嫌いな食べ物」
ないですね(キリッ
なんでもいけます!

07)「苦手なもの」
変な虫>模様がある虫>大きい虫

08)「得意なもの」
お絵かき>ゲーム>運動
なんたって目指せ漫画家ですからっ!

09)「好きな番組」
基本的にアニメばかりですね。。。最近のお笑いとか見る気が…;

10)「好きなタレント」
いないです~

11)「好きな芸人(コンビ)」
ウッチャンナンチャン<ダウンタウン<ダチョウ倶楽部
一昔流行っていた芸人ばかりですね(

12)「好きな芸人(ピン)」
ギター侍>ヒロシ>ハードゲイ
一昔前に流行った芸人ばかりですね(2度目

13)「好きなアーティスト」
ポルノグラフィティ>fripSide>水樹奈々

14)「好きな異性のタイプ」
一緒にいて楽しい<恥じらいのある<自己犠牲精神

15)「好きな少年マンガ」
まもって守護月天!>めだかボックス>フルメタルパニック

16)「好きな少女マンガ」
ライバルはキュートBoy>しゅごキャラ!>ミルモでポン!

17)「〇〇フェチ」
自分でもよくわかりません…

18)「好きな映画」
パイレーツ・オブ・カリビアン=ガンダム00=Fate

19)ベスト3面倒になりました。
なんとぉ!

20)普通に質問します。
これはひどい(

21)好きな服装は?
ジャージ×ジーパンです(キリッ

22)勧めるならこれっ! というモノは?
フェーナチョコ今ならなんと57万3千円と大変お買得になっております。

23)好きな人とかいる?
メイドさんです。

24)その人のイニシャルは?
たくさんいるなあ…w

25)何部?
元テニス、美術部でした。

26)どこすみ?
それは秘密ですよ!

27)方言ある?


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらえます?

29)このバトンの感想を
なぁにこれ…(

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
なんか…その…ごめんなさい((


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=122152
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

FC2の方は足跡つくので、やらないとすぐにバレるらしいですよ。

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

No title

ちゃんとバトンやっときましたよこの野郎

あ…あとで回答させていただきますぅ

No title

瀬良さん、ごくろーう!いやぁ~参りましたねw


リーフェさん、いつでも待ちます…(

 

色々誤魔化しつつ書きました;

あれ?…よく見るとフェーナさんのバトン、
続きからに隠れていないです!?

No title

てめぇ・・・Twitterで何かブログ宣伝してるよと思ってみたらこんな面倒なことしやがって・・・

No title

リーフェさん、お疲れ様です(笑)隠し方がわからなかったので知り合いに聞いて修正しました(

そばんげさん、私に悪意はありません((
Secret

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
