fc2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
28
29
30
   

おはこんばんちは~!えぇ~昨日から風邪引いてばたんきゅ~!なフェーナです。だけど仕事は休まずに、気合と根性で乗り切っています。ゴホンゴホン

立っていると苦しかったり、息をするたびに喉が痛くて夜寝るときも一苦労(ゲッソリ

病院行って薬もらって寝ていれば治りも早いだろうし楽なのだろうけれど…病院はあまり好きじゃないので行きませんw

昨日はブログ書ける状態ではなかったけど、今日はなんとか書けている…かな!

それも友人のおかげかもしれませんね。

昨日、寝ているときに友人から台湾からのお土産を届けに行くとメールがあったので自分の状態をメールで送ったらお土産+ブルガリアヨーグルトのフルーツミックスタウリン3000という栄養ドリンクも一緒に持ってきてくれました。

因みにお土産はというとMADE IN TAIWAN!の!芋饅頭!と台湾の銀貨で~す!
台湾のお土産 芋饅頭


小さい銀貨が15円、大きい方の銀貨が30円だそうです。
台湾のお金

何はともあれ、友人には感謝!今度友人の方が風邪を引いたらうまい棒の一本や二本買っていってあげるか…。


それはそうと、今日は早朝に日食でしたね!皆さんは見れましたか?自分は会社に行くまで忘れていました(笑)

今回は太陽の中心部が月に隠される金環日食で、太陽がまるでドーナツのようなリング状になるんですよね~。

国内で見られたのは沖縄の25年ぶりで、今回みたいな広範囲で見られたのは平安時代の932年ぶりとなるそうです。

自分の目でちゃんと見たかったなと後悔…。次回は300年後の北海道で見られるそうですorz

仕方ない、あと300年生きるか(

ということで今日はここまでにしておきます~!
スポンサーサイト



プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR