06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



重要なお知らせ

続きからどうぞ・・・

続きを読む


theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

フェーナスペシャルルールでいくぞpart3

そばんげさんからのバトンが回って来ました。

《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

そばんげさんからの口調指定指定で『自暴自棄風に』です。今まででこれが一番難しいと思いますよw
※あくまで口調指定に則っての発言です

【バトンを回す人は?】
すみませんねぇ~もうみんなバトン回ってるぽいから無理だわ~。重複OKなら今すぐ書きかえるがねェ?


【バトンを回す人の指定口調は?】
しらねーよ。ほっといてくれ。


【この中で最初に知り合ったのは?】
だーかーらーさーバトン回す人いないんですわ~。


【イメージカラーは?】
………。


【喧嘩したことは??】
中学のときはしょっちゅうだったなァ。今ではお人好しのあいつのおかげですっかり丸くなったがな。


【最近良かった事を指定口調で】
ゲームセンターのクレーンゲームでたくさんとれたことだな。まぁたまにゃそういうこともあるわな。あと良かったんだか悪かったんだか知らんがバレンタインのチョコもたくさん貰えたことか。別にくれなんて言ってねーのによ。


【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
エピソードじゃーねぇんだが割と話すのが苦手でねェ…なんでこうなったんだろーな?
特に女と話したり自分より目上の奴らと話すのが凄く苦手だな…。


【明日しようかなーと思ってることは?】
そうだな、やる気が起きねーが強いて言うならバイトの帰りに太鼓の達人をやろうと思ってる。必ずといってもやるのが練習曲Op.10-4と恋文2000。この曲らは難易度は難しいが限界だわ。ちぇっ。


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
上はジャージで下はジーンズ。だせーって言ったやつちょっとこい。
髪型はよくダチからさらさらしてるなと言われるが別にどーでもいいわ。


【正直今の口調気に入ってました?】
もう一度言います!あくまで口調指定ですので(
妙に疲れました…wもうごめんですよ…(


ようやく3回目が終わりました。…よく考えてみると私は罰ゲームを3度受けるのですかね?いやーーー!

theme : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
genre : 日記

フェーナスペシャルルールでいくぞpart2

瀬良さんからのバトンが回って来ました。

《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

瀬良さんからの口調指定指定で『なるべく可愛くて殺したくなるくらい素敵なネカマ口調』です。私に何を求めてるというのですか…!


【バトンを回す人は?】
ごめんなさい(ノ△・。)もうみんなバトン回ってるっぽぃです…。重複OKなら今すぐ書きかえますょ~。


【バトンを回す人の指定口調は?】
うう…><


【この中で最初に知り合ったのは?】
ごめんなさいっ すみませんっ 罰ゲームでもなんでも受けますぅ…;


【イメージカラーは?】
(ρ_;)・・・・ぐすん


【喧嘩したことは??】
ありますょ…。ある方との約束でここ5~6年は喧嘩せず温厚になっています♪


【最近良かった事を指定口調で】
ゲームセンターのクレーンゲームでたくさんとれたことですっ!あと異性、同性のバレンタインのチョコもたくさんもらえたことですね♪


【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
エピソードではないのですが話すが苦手なのです[壁]д=) ジー
特に女性と話したり自分より目上の人と話すのが凄く苦手ですね(>_<、)


【明日しようかなーと思ってることは?】
そうですね~、バイトの帰りに太鼓の達人をやろうと思っています☆必ず練習曲Op.10-4と恋文2000はやります♪この曲たちは難易度は難しいが限界です~><


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
上はジャージで下はジーンズ。この組み合わせはお気に入りですっ(キリッ
髪型はよく友達からさらさらしてるね~と言われますょ♪


【正直今の口調気に入ってました?】
さぁ~どうですかねw顔文字とか普段使わないので苦労しました(笑)これで満足ですか!?瀬良さんっ!


さてどうしたものか。「フェーナサンの称号は俺が考えたのを、ひろひろに頼んでプロミネンスで変えてもらおう」などと言っている方がおられます。覚悟を決めておきましょう(((

theme : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
genre : 日記

フェーナスペシャルルールでいくぞ

kawashoさんからのバトンが回って来ました。

《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

かわしょーさんからの口調指定指定で『むぉー、むぉー、むぉー、原始人×40と格闘中のマンモス』だそうですよ。はぁ…なぜ私がこのような。。。


【バトンを回す人は?】
ごめんなさいむぉ~。もうみんなバトン回ってるっぽいむぉ~。重複OKなら今すぐ書きかえるむぉ~。


【バトンを回す人の指定口調は?】
((


【この中で最初に知り合ったのは?】
(((


【イメージカラーは?】
もう私のライフは0むぉ~。


【喧嘩したことは??】
もちろんあるむぉ~。ある方との約束でここ5~6年は喧嘩せず温厚になっているむぉ~。


【最近良かった事を指定口調で】
ゲームセンターのクレーンゲームでたくさんとれたことむぉ~。あとバレンタインのチョコもたくさんもらえたことむぉ~。


【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
エピソードではないのですが話すが苦手むぉ~。特に女性と話したり自分より目上の人と話すのが凄く苦手ですむぉ~。


【明日しようかなーと思ってることは?】
そうですね~、バイトの帰りに太鼓の達人をやろうと思っているむぉ~。必ず練習曲Op.10-4と恋文2000はやるむぉ~。これらは難易度は難しいが限界だむぉ~。


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
上はジャージで下はジーンズ。この組み合わせはお気に入りですむぉ(キリッ
髪型はよく友達からさらさらしてるね~と言われますむぉ~。


【正直今の口調気に入ってました?】
いや全然。寧ろ私のイメージがガタ落ちむぉ~。どうしてくれるんだむぉ~。かわしょ~恨むぉ~。


なんというか時すでに遅し…!もう罰ゲーム確定なのでどんとこいです!これって早い者勝ち(ry

かわしょーの罰ゲーム…何がくるのでしょうか(泣)

theme : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
genre : 日記

プロフィール

フェーナ

Author:フェーナ
いらっしゃいませ。そちらの席へどうぞ。喫茶カフェーナの店長フェーナと申します。まだ始めたばかりの若輩者ですがどうぞよろしくお願いします!

遊戯王CGIもやっちゃったりしています。まだまだ未熟ですが。。。

絵も描いていますが、恥ずかしくてブログに載せることが滅多にありません。(オイ

店長はメイド好き。

ツイッター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

フォルちゃん、遅くなってゴメン(笑)エタバトが末期とな!今度暇があったらインしてみるね~!

おぉ?フォルちゃん、毎年ポッキーの記事見ていてくれたんだね!すまない

11/27 23:59 フェーナ

エタバトさんが末期らしいのでヒョコッとねw
今年はポッキーの記事がないっすね。いまでも糖類は好きなのでしょうか。
覚えてないとは言わせない。

とくに言いたいことな

11/16 19:00 フォル

てでぬさん、やぁ、てでぬ、久しぶり。もちろん生きているとも。ツイッターでは自分のつまらない独り言によく絡んでくれてありがとねw

ポケモンヒッキーだとぉ?逆に一

07/05 23:47 フェーナ

ふぇーな生きてたのかーーーーーーーーーー!!!!!
ポケモンヒッキーもいいがもうちょっとついったとかにも顔出そうぜ!!!!!

07/04 23:07 てでぬ

リーフェさん、久々のコメントありがとうございます!

スマホは自分買って間もないですが、早くも携帯が恋しくなってきました(泣)

一番の問題は接続が地味~に遅い

06/06 00:05 フェーナ

久しぶりに書き込ませていただきます。
テリーにスマホ、実は自分も購入の迷いにある物だったりします。

自分はシャドーが気に入ってます。
ジョーカー2では素早さは

06/02 14:39 リーフェ

紫狼さん、お久しぶりです~!そして、コメント大変遅くなりました(汗)

フェレット可愛いすぎて抑えれないこの気持ち!

やはり写真で見るよりも動いていたほうが

03/12 00:40 フェーナ

カウンター

今日の運試し!

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

相互リンクの皆様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
